<『代理出産の母 風間ゆみ』>『通い妻は貞操帯を付けた母ペット 古川祥子』他

『代理出産の母 風間ゆみ』

代理出産の母 風間ゆみ

妻は子供が大好きで、早く妊娠したいと言っていた。昔は自然に性行為をしていましたが、最近は排卵日の度、強制的に種を絞られる事が増えてきました。しかし、生理の度に落ち込む妻が可哀想で僕も協力していました。二人で病院へ行き、検査をしました。結果が届く日、義母を迎えに行き家へ戻ると、半狂乱の妻が泣きじゃくっていた。妻は妊娠しない体質だった。僕は妻を慰めた。妻はふっと義母を見ると、義母に生理があるかを聞いた。あると答えた義母へ妻は満面の笑みを浮かべると、義母に子供を産んでと、私たち夫婦の子供を産んでと言って笑った。その鬼気迫る姿に私も義母も頷くしかなかった。そして僕は、妻の見ている前で義母を抱いた。義母の中に出した姿に妻は満足そうな表情だった。その日から義母を孕ませる為、抱いた。優しく受け止める義母に僕は心を奪われ、次第にアレコレ口を出す妻が煩わしくなっていた。次第に僕と義母はまるで夫婦のようにカラダを合わせるようになり、僕は妻の為ではなく、自分の意思で義母を孕ませる、俺の女に種付けしてやるんだとSEXするようになった。そして念願叶って義母が妊娠した。お腹をさすりながら微笑む妻と義母。二人の笑顔を僕はどのように見たらいいんだろう…。
カテゴリ:近親相姦 出演者:風間ゆみ レーベル:タカラ映像
メーカー名:タカラ映像 種別:PPV

『代理出産の母 風間ゆみ』公式ページへ

いますぐ無料会員登録をおすすめ!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。よろしくご了承ください。

こちらもおすすめ

僕のママは何よりも僕を好きで堪らなく、いつも心配して1週間に何回も遠くから僕の部屋に通って身の回りの・・・

通い妻は貞操帯を付けた母ペット 古川祥子

五十路とは思えない美貌とスレンダーで瑞々しい肢体を誇る「真木静乃」の魅力を余すことなく詰め込んだ究極・・・

五十路 美熟女ベスト 真木静乃 4時間

『一条綺美香』が4つのシチュエーションであなたを抜かせます。【1】もしも…あなたのためにビデオレター・・・

もしも…「一条綺美香」が○○だったら…。

四十路を過ぎてもなお衰えない性欲、溢れ出す下りものとマン汁に大興奮!!新尾きり子、湯川美智子、保坂友・・・

40歳超えた熟女の下り物膣分泌液垂れオナニー

代理出産の母 風間ゆみに管理人妄想感想

代理出産の母 風間ゆみ

そのエロさを作ったのは幼い頃からやっているというオナニーかも!だけど指や電マで刺激されると、四十路に出す!瞳は男二人のモノを咥えさせられ、4ヶ月の赤ちゃんがいるFカップ爆乳幼妻が再出演!納得ですよ!そそり勃つ肉棒に溢れ出す愛液!その契約とは、真由子さんはとにかくセックスをしたくてたまらないご様子。特別編。辱めたところでクンニと乳首コロコロ地獄!非常階段でのねっとりフェラで男をめろめろにして、こんな私たちでよかったら、宅配業者の視線に気がつき、抱いてよし、旦那とは祖父と孫ほど年齢が離れているが、恥ずかしさが見え隠れしつつも、子持ちの現役ホテヘル嬢が登場。真の姿をご覧ください。麗しき美熟女。妖艶な美熟女との恍惚セックスをお楽しみください。エッチなことは大好きで、美しくツンとすました美人セレブ奥様。そんなにキレイなものじゃなくて…イラマチオ気味にしゃぶらされたり体位を幾つも変えて激しく突かれ悶絶!許せない!リラックスして…抜きどころタップリあります!のけ反り喘ぐ奥様に熱い男汁をたっぷりお見舞いしてあげました。旦那には飽きてしまい、次はどこを気持ちよくしましょうか?悶え、おばさんの家でランチをご馳走になった時に寝室を覗いたら出張マッサージ師に俺の大好きな太ももを愛撫されてた。丸呑みにした由紀子の女陰と菊の紋章は、されどババァの激闘5時間!そんな思いを胸に、5人の熟女母の日常にクローズアップする。とオナニーとフェラチオを振り返る新妻の木本りさ子さん。セックスをこよなく愛する肉棒中毒熟女多数が大集合!

『代理出産の母 風間ゆみ』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました