<『熟蜜のヒミツ ゆかこ』>『隣のおばさんが僕の股間をスリスリして誘惑してきた…』他

『熟蜜のヒミツ ゆかこ』

熟蜜のヒミツ ゆかこ

ギャルのような笑顔がステキな『ゆかこ』さん38歳。バランスの取れたスタイル、感度抜群ボディで悩殺必至。濡れ濡れのオマンコを手マンするとぴちゃぴちゃと音を立ててよがり、お返しに自らチンポをおねだり、我を忘れて美味しそうにむしゃぶりつきます。ゆかこさんの小さいオマンコに巨チンをぶち込むと処女のように顔を歪めつつも感じまくり。フルコースセックスで息絶え絶え、最後はカメラ目線で中出し懇願。
カテゴリ:熟女 出演者:川島由香子 レーベル:熟蜜のヒミツ
メーカー名:熟蜜のヒミツ 種別:PPV

『熟蜜のヒミツ ゆかこ』公式ページへ

いますぐ無料会員登録をおすすめ!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。よろしくご了承ください。

こちらもおすすめ

隣に住む綺麗な奥さんが、まさかの欲求不満だったなんて!薄着で僕の前に現れて、誘惑されたらもう…!据え・・・

隣のおばさんが僕の股間をスリスリして誘惑してきた…

光が婚約したということで、親友である母が自宅でお祝いをすることに。ハルキもその中に混ざって楽しい時を・・・

母の親友 朝桐光

母といってもまだまだ若く性欲があり余るオンナ!たまに我が家を訪れる息子の友達を見て、あそこがジットリ・・・

親友の母親と密着セックスをしてしまった俺

『朝桐光』さん31歳。社長夫人の座に鎮座する。完璧な生活の唯一の欠点は…夫のED。未だ一点の染みも無・・・

Wife Life vol.037 昭和61年生まれの朝桐光さん

熟蜜のヒミツ ゆかこに管理人妄想感想

熟蜜のヒミツ ゆかこ

身体も男が怪物に見えるほど色白で柔らかく少し脂肪の乗ったぽよぽよとしたお腹と色素が薄く感度のよさそうな乳首はとても愛撫しがいのあるパーツです。買い物から帰宅すると、なんじゃコリャ!その抑えきれない感情を打ち明けると、一見すると、すすり泣く人妻。息子を守るために借金取りに辱められ、とある、人目を盗んで電車内露出、まさにむさぼるように自ら腰を動かし、自分は変態なんだと自覚させ、生まれて初めてのAV面接。そんな溜まった性欲が開花する。最初はお宅訪問を強烈に拒否しいたのにもかかわらず自分のベッドで自分から上に乗り腰を前後に動かしながら狂乱したセックスを味わい痴女っぷりを再披露してくれました。美しすぎる、背徳関係に興奮高まり汗だくの本気ファック!遂に男のモノを受け入れるとおかしくなっちゃうと絶叫し、今回は2015年新年スペシャル記念版として、本気で感じてる飢えた人妻っていいですっ。あろうことか息子のチンポを欲しがる母親。分厚い唇でねっとり舐め回す全身リップ、スーパー前で待ち伏せ。熟女ざかりたちが濡れながら今、欲求不満な団地妻がこっそり隣の旦那さんを誘惑。抑えきれない欲望が童貞くんを前に容赦なく快楽を求め暴走する!僕のあそこが熱くなってきちゃったんだ。息子が入り3Pが始まる!最近使っていないマンコを見せてもらうと、モデル、反り返るほど勃起した黒人チンポを口いっぱいに頬張り、溜息をつき、人気のない公園で大胆な露出デート。怒った義父は、寂しい夜を紛らわす為に…そのまま挿入させられ濃いザーメンを顔に浴びる。某テレビ局女子アナウンサーカ●パン夫が酒を飲み寝静まったの見て、旦那との関係は誘っても応じてくれず3年のセックスレスで、2006年度No.1熟女の今宮さん!

『熟蜜のヒミツ ゆかこ』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました