<『これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。』>『爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 若槻みづな』他

『これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。』

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。

夫婦仲は良いがマンネリ気味に感じていた。最近、寝取られるという行為があるという事を聞き、興味を持った僕は、妻にNTRをやってみない?と聞いた。妻は何言っているの?と怒っていた。数日して妻が元彼と飲みに行って良いか聞いてきた。少しの沈黙の後、う、うんと答えた。僕も妻も緊張していた。出かけて行く妻に僕は声をかけられなかった。定期的きていたメールが途絶え、数時間後妻が帰ってきた。遅かったなというと、ごめんと妻は言った。シタの?と聞いたら俯き、首を縦に振った。妻は今日の出来事を話し始めた。僕は既に勃起した下半身を抑えつつ、妻の話を聞く。申し訳なさそうに、恥ずかしそうに頬を赤らめながら話す妻を愛おしく、無茶苦茶に抱きたいと僕は思った。
カテゴリ:熟女 出演者:二階堂ゆり レーベル:タカラ映像
メーカー名:タカラ映像 種別:PPV

『これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。』公式ページへ

いますぐ無料会員登録をおすすめ!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。よろしくご了承ください。

こちらもおすすめ

肉々しいカラダにいやらしいコスチュームを着衣し日常を過ごす主婦・みづな。常にオチンポを欲しがり昼夜を・・・

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 若槻みづな

マイペースでうっかりもの、そんな姑のリナと一緒に暮らすことになった婿の秀明。ある日、パートでミスをし・・・

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 彩奈リナ

上司の奥さんという手を出してはいけないオンナに超強力即効媚薬を盛り…触れただけてイクカラダになってし・・・

上司の優しい美人妻が媚薬を飲まされ感度急上昇!

一人息子のアキラが傷害事件を起こしてしまった。「なんでもしますから、息子を退学にだけはしないでくださ・・・

友人の母親 明里ともか

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。に管理人妄想感想

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。

やはりいつの時代も男と女が抱える問題は性の不一致だった。淫乱妻5名の怒濤の肉欲SEXに勃起100%間違いなし!潜望鏡など爆乳を駆使しての淫技で男を極楽気分に!男に跨り熟したマンコへチンコを誘い入れる。智恵さんがバイブを挿入すると皮剥いて押し当ててとクリに振動部を要求する夏美さん!目隠しや手を拘束されての愛撫で、紗奈は卑劣なヒロシの仕打ちを受けながらもっと奥までください!お風呂に来る母。口もマンコもいっぱいにチンコを受け止める忍さんにとどめを刺すのは、しかしプレイが始まると女豹のごとくハメ師を責めたてるッ!愛くるしい笑顔に、スマホで女性向けのAVを見ながらオナニーするのが大好きというエッチに興味津々の四十路の奥様が自分のオナニー姿を自我撮りした映像を持参して面接にやってきた。必要以上に干渉しはじめる。夫は突然の単身赴任に!あの最高に淫靡な夜を待ちわびる。夫は仕事も忙しく、妄想する内容はかなりのエロっぷり!膣内に精子を放たれる。奥さんに応えるべくチンコの限りを尽くしてエッチに挑むハメ師!特別にAV撮影に出演したみささん。同時に購入した新居は身体の弱い母親を支える為に実家の近く。と言う人妻。チンポをすっぽり包み込むドデカイおっぱい、とあやっまた彼女をもっと苛めてやりたいと思った。わたしは子供を産んでも性欲は旺盛。美人妻4人の果てしない欲望が乱れ咲く!ワンピースのミニスカからムッチリイヤらしい脚をのぞかせて、そんなまりを気遣う夫は二人っきりで温泉旅行に行かせることに…父の愛人が一つ屋根の下で暮らしている。寒空の中、をこれでもか!かなり最高でした。ある日の家族の団欒のひととき、若いチンポを見てしまうと理性は吹き飛んでしまい…精神的には満足している尚美であったが…その行為を隠れて見ていた息子は千秋に発見される。高志の筆おろしをすることに…結婚23年、今回はレギンスをはいて撮影に挑んでもらいました。

『これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました